転売速報

転売できるようなものをおすすめ!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

supreme week6 Hondaコラボについて

Hondaコラボの商品画像がでました! SNSを見ている限り割と評判はいい方かと思います。 特に2019FWの一番の目玉になるであろうHondaのバイクがあります。 このCRF 250Rは定価100万だと言われています。 めちゃくちゃ跳ねるでしょうねこれ。 今リセールが4000…

girls don't cryトートバッグ2個届いたよ〜

今日メール見るとガルドンのトートバッグが届いているということでダッシュで家に帰りました。 そして宅配boxをあけると めっちゃテンションあがりましたよ 定価と送料で9000円弱でした 僕はロンTと靴下とクッションも頼んだので楽しみがまだまだいっぱいで…

supreme northfaceコラボの日にちわかりました。

今年もsupreme×northfaceのコラボがあります。 リークも沢山でていますね! では、いつ頃にリリースされるでしょうか。 はっきり言いましょう。 シュプノースコラボ二回であれば 10月19日と12月7日で シュプノースコラボ一回であれば 11月23日です。 暇だっ…

supreme week6 Hondaのバイクが登場?

supreme week6にHonda CRF250Rが登場すふのが濃厚となってきました。 アメリカ、ヨーロッパは10月3日木曜日で日本は10月5日土曜日です。 ここでなのですが前から言われていた事前抽選の可能性がでてきました。 事前抽選とは何か。ニューヨークではこの抽選方…

supreme week5 プレ値最終結果発表

今週のsupreme×lacosteコラボの最終結果発表をしたいとおもいます。 ①lacosteのフーディー 今週の目玉ではなかったでしょうか。プレ値が若干つきました。 定価24840→30000弱くらいなので 利益3000円ですかね。 ただし数が多いですね。売れたらの話です。 ②la…

supreme lacoste 現在相場からのオンライン

lacosteオンラインに向け何がプレ値がつくのがお伝えします! ①supreme lacoste small messenger bag 特に緑です!もう一回いいます!グリーンです! 17280→25000 ②Supreme Lacoste Pique 6-Panel キャップ 黒ネイビーが安パイかも 8640→12000 ③Lacoste Logo…

supreme week5結果発表(初動)

今週はsupreme week5『lacosteコラボ』でした。 海外からあまりウケがよくなかったですが、日本ではどうだったのでしよう。 ①オンライン完売タイム 12時現在まだでていません。 ②プレ値商品 ⑴supreme lacoste small messenger bag 定価17280→20000前後 黒ネ…

supreme lacosteコラボについて

今週も始まりましたsupreme week5です。 lacosteコラボですが海外相場を見た感じあんまり転売できそうになりそうです。 ①海外のオンライン完売タイムです。 この時間を見るとsupreme lacosteのフーディが人気があるのがわかります。 これが今週の一番人気商…

革命のファンファーレ オナニー本

私はホリエモンと西野亮廣の合作本『バカと付き合うな』を読んだのである。私はとても感銘を受けた。特に堀江氏の『とあるステイタスを10000にしなくていい。あらゆることを100できるようになれ。』 私は現在せどりを頑張っていたのだが、この言葉を受けて色…