転売速報

転売できるようなものをおすすめ!

革命のファンファーレ オナニー本

私はホリエモン西野亮廣の合作本『バカと付き合うな』を読んだのである。私はとても感銘を受けた。特に堀江氏の『とあるステイタスを10000にしなくていい。あらゆることを100できるようになれ。』

私は現在せどりを頑張っていたのだが、この言葉を受けて色々なことに挑戦した。プログラミングもいますごく頑張ってるし、このブログだってほぼ毎日更新している。本当に僕の行動を変えてくれた一冊だった。私はこのような自己啓発本を読んだのは初めてでもっと行動を変えたいと思った。そういえば、この前見たゴッドタンというお笑い番組で西野が革命のファンファーレという本を紹介したな。私は本屋にダッシュして読んだ。一日で読んだ。私は唖然とした。ただの自慢本だったのだ。確かにすごいと思う。彼のえんとつ町のプペルはすごい作品だ。しかし、この本を買う人はこのような内容は求めてない。少し的外れな気がした。描いていることはとても面白いし、この本を読んでえんとつ町のプペルも見た。しかし、自分の身になっていなかった。これから革命のファンファーレを見る方へ。西野のファンなら大丈夫である。