転売速報

転売できるようなものをおすすめ!

supreme week6 hondaコラボ現在相場(初動)

現在相場ですが目立ったのはこの4点かなと思います。

f:id:makosun731:20191005062030j:image

27500→30000前後

数がかなり多いですね。特に黒はあまり売れない印象を受けます。緑を買われた方が正解かと思います。

 

f:id:makosun731:20191005062035j:image

385000→60000前後

ヘルメットに関してはまだ待った方がいいと思います。かなりプレが付きます。並びでも数がかなり少なかったです。

 

f:id:makosun731:20191005062053j:image

44000→50000弱

まだ動いていないのでなんとも言えませんがあまり購入されていないイメージです。早めにさばきが必要です。

 

f:id:makosun731:20191005120648j:image

5500→7500

白以外の出品があまりないですね。定価が安いのでまだ耐えているイメージです。

お名前.com

 

全体的にあまり動いていないです。

安売りオッケーだと思います。

今週は割とボラ週ですね。

 

↓supreme好き!友達追加よろしくです!

友だち追加