転売速報

転売できるようなものをおすすめ!

supreme week8からのオンライン抽選について

現在リークがでているビックコラボで出ると言われているのがノースフェイス、リモワ、リーバイス、ベイプがあり、コラボではないですがボックスロゴも大きいイベントがあります。ここに書いたものは全て今までなら前日抽選です。しかしこれからはオンライン抽選になるとsupremeから告知がありました。これをまとめてみました。

①抽選詳細 前半f:id:makosun731:20191014233204j:image

 

 こちらは前回のHONDAコラボの時に東京のみ試行されました。次の週から人気コラボは大阪、福岡、名古屋でもあると思います。それはsupremeの並びの際にも各店舗で言われているので確定かと思います。

②抽選詳細 後半f:id:makosun731:20191014233218j:image

お名前.com

 

 登録が一定数超えるとサイトが閉まると。これって怖いですよね。とりあえず言えることは早く入力することです。ただし10月3日のオンライン抽選の際時間にゆとりがあったそうです。

③当選後の注意事項f:id:makosun731:20191015002703j:image

忙しい人の為の宿探し『トリバゴ』

 

  ここで注目する点は当選したのに行かなかった時のパナルティであります。本サイトに登録できないと書かれています。永久BANです。これに関しては裏技もありますがかなりきついペナルティです。 

今後この入店抽選のbotとかも出てくると思います。

今後追記できることがあるなら書いていきます。

↓supreme好きの方!友達登録よろしくです!

友だち追加