転売速報

転売できるようなものをおすすめ!

金欠に朗報!月五万は確定で稼げる転売

こんにちは!

私は金欠大学生です。彼女がオーストラリアにいまして遠距離恋愛をしております。

私は彼女に会いに行きたいのですが月々稼げるバイト代も学業など加味するとMAX8万円でこれでは私の趣味にもお金を使えません。

 

ここで私はバイト以外でお金を稼ぐ方法を考えて転売に目をつけました。

 

理由はとっても簡単で僕みたいなアホでもできます。プログラミング言語を時間をかけて覚えてフリーランスも考えたのですが、即金性のある転売に目をつけました。

 

では、1ヶ月で五万円を生み出した方法ですが大きく分けて3つあります。

全てがすごく簡単です。ラクマとメルカリでいつも通り出品するだけです。

 

1つ目はナイキのSNKRSというアプリを入れてください。

週に一足はプレ値で一万超えてくるスニーカーが絶対にあります。それを狙ってポチってください。5秒とかで終わります。そこで抽選で当たればゲットできます。プレ値がつくスニーカーは某有名転売サイトを見ればわかるのでそこを参考にしてもらえればと思います。

私はNIKEとsacai とのコラボをスニーカーを当てて三万ほど2ヶ月前に儲けさせてもらいました。

 

2つ目はsupreme onlineで人気商品をゲットしてください。

supremeという世界で一番需要のあるブランドがあります。毎週服を出すのですがオンライン上で服を出すのが土曜日の11時なんです。そこであらかじめ先程もでた某有名転売サイトでリサーチした商品を11時ぴったしに購入します。そして家に届いたらそれをフリマアプリに入れるだけでとても利益がでます。

私はsupremeとノースフェイスのコラボのフリースをゲットして10万儲けさしていただきました。

 

3つ目は土曜日に近くのsupremeに並びにいくです。

先程も説明したsupremeですが近くの店舗に並びに行くという手もあります。店舗に並びにいくとオンラインでは手に入るのが一点が限界ですが抽選番号でよっては人気商品を何点も手に入れる事ができます。

私はsupremeとナイキのコラボの時抽選番号を7番を引いて総額7万ほど儲けさせていただきました。

 

本当にざっくりですがこの三点を全てすれば確実に月五万は稼げます。

一番大事なのが行動することです!

それぞれの詳しい説明は今後にでしようかなと思っています。

 

ここまで見てくれたあなたのためになりますように