転売速報

転売できるようなものをおすすめ!

supreme 19SS 名作トップ5 前半

 

私はsupreme2019SSほぼぼ土曜日並びに行きました。

week19までありましたが、私的(全体的?)名作トップ5を発表します。

 

第五位!

 

Week5登場!

Supreme®/The North Face® Arc Logo Denali Fleece Jacket ¥25920

です! 

f:id:makosun731:20190815000858j:image

ノースとのコラボです。フリース一番人気でしたね。特にイエローが人気でした。カラーバリエーションが赤、黄色、水色、紫、黒の5種類。並びに行きたかったのですが予定が入ってしまい行けなかったです。オンラインも無事買えず笑

リークが出た時はなんだこれってなったんですけどやはり実物見るとめっちゃカッコいいですね。結構小さいらしいですよ。いつものワンサイズ上を買うのがいいらしいです。

僕は紫が一番推しです。19FWのノースがあんまりだったらプレ値で買います笑

 

第四位!

 

Week6登場!

Cupid Tee ¥7020   

です!

f:id:makosun731:20190815002431j:image

スプリングTeeでダントツ人気のキューピッドteeです。シンプルなんですがこのキューピッドのロゴがイカしてますよね。このロゴはマイセンというドイツの陶器屋とのコラボの商品がWeek3でありました。定価が40万くらいする代物でした。それをTシャツに落とし込んだ一枚です

f:id:makosun731:20190815131130j:image

カラーバリエーションが白、黒、ネイビー、グレー、赤、紫、赤茶、黄緑の8種類です。この週もたまたま並ばず、オンラインも友達とやったんですが即完。この夏買いかけたTシャツでした。

 

 

ここで謝罪をさせていただきます。第四位もう一個あります。後出しでごめんなさい。

 

同率!!!

 

Week14登場!

 

Gonz Map Denim Tote ¥12960

です!

f:id:makosun731:20190815003348j:image

 

クラークスの週ですね。話逸れますけどクラークスどーなんですかね割と人気でしたけど笑

僕らの軍団は誰もいらないってゆってました笑笑

話戻します。とある有名スケートボーダーの落書きをトートバックに落とし込んだ作品です。本当に適当な落書きですよね笑supremeの綴りもSUPREAMと間違ってる有様笑笑

その商品自体微プレくらいしかついてないですが私的にはとてもツボでした。すごい可愛いです。私の友達はこの柄のパンツを持ってるのですがめっちゃ可愛いですよ。

f:id:makosun731:20190815125407j:image

 

 

 

では続きます!!

 

第3位!!

 

Week9登場!!

 

Cherry Rayon S/S Shirt ¥20520

 

f:id:makosun731:20190815130648j:image

 

Week9はそう、あのスワロフスキーとのコラボでした。並びも2019SSで一番多かったです。私も並びにいったのですが余裕の外れでした笑あのTシャツとパーカー着ている人私は一人も見たことないですけどね笑笑

そこで同時に発売されたチェリーレーヨンです。2019SS一番の名作といっても過言ではないでしょう。数もかなり少なく、特にこの黒は入手困難です。柄もすごくかっこいいです。

これネットでは買えないですね。余りにも偽物が出回り過ぎてます。購入の時はご注意を。

 

 

続きは明日書きます。それでは。