転売速報

転売できるようなものをおすすめ!

最近のSNKRS(バラージ.モアテン.95.ajなど)

ここ最近のSNKRSはつまらんな。

 

aj1のジムレッド、PARRAくらいじゃないか?盛り上がったの。

f:id:makosun731:20190817083838j:image

f:id:makosun731:20190817083842j:image

ジムレッドはすごいなと思った。abcマートでも販売がある位数が多かったのに一万円以上のプレ値がつくってすごいことだと思う。いつも通りに数を絞っていたらもっとついたと思う。それに比べて最近でaj1はなんだ。スーシュ部分からま◯毛でも生えてるのか。

f:id:makosun731:20190817084137j:image

でも一つ言わしてほしい。私はこのaj1を気に入ってこのブログを打ってるのが車内なのだが足元にはこのdefiantの27センチを履いている。めっちゃカッコいいからな。バカにするなよ。

 

PARRAも人気だった。シンプルに可愛いと思う。数がかなり縛られてはいたが、、、

 

オフホワイトコラボだがオフホワイトコラボしといてプレ値が一万しかつかないとは。正直、このブランドとのコラボはマンネリ化が否めない。オフホワイトコラボで耐えてもらわないとナイキも次の一手まで。ただ今回のはあまりにも毛虫にしか見えなかった。

f:id:makosun731:20190817084726p:image

 

ただその次の一手にも兆しがある。今忘れていたが、トラビィススコットがあった。aj1LOWがそういえばゲリラがあった。

f:id:makosun731:20190817085029p:image

トラビスが最近すごい。これのハイカットなんか一時期30万付いていたし。今のところ今年一のスニーカーではないだろうか。イージーカニエ然り、トラビス然り、もうすぐでてくるドレイクモデル然り。ラッパー勢には本当に頑張ってほしい。私たちスニカスを楽しませてほしい。

 

とここまでは最近の流行りのスニーカーである。ここからば私が最近気づいたナイキの傾向。ひと昔に流行ったモデルをこの2ヶ月だしている。特に目立つのがデニムモアテン 、バラージ、airmax95。

f:id:makosun731:20190817085802j:image

f:id:makosun731:20190817085806j:image

f:id:makosun731:20190817085815j:image

モアテンとバラージに関しては人気で即完。一部サイズにてはプレ値がついている。95も数が多いが人気ではないのか。数年前モアテンを復刻してかなり人気を誇った。その時ナイキを支えたといっても過言ではない。その甘い汁をまた吸おうとしているな。海外人気はない。たしかに昔のものを日本人は特に懐かしむ習性がある。これはまた新たなトレンドを生むのであろうか。

 

これからはaj1の赤と水色の人気色に加えトラビスの新作aj6のリリースが控えている。

 

なんやかんやとても楽しませてくれるのがナイキである。