転売速報

転売できるようなものをおすすめ!

トラビィス×aj6コラボについて現在相場

24今日トラビィス×AJ6の発売がありました。

 

f:id:makosun731:20191011113248j:image 

9時にSNKRSの抽選がありましたよね。私はトラビィスaj6を落選してしました、、、

f:id:makosun731:20191011113255p:image

しかし私はこれを当てました!

f:id:makosun731:20191011113311p:image

めっちゃ嬉しかったです!配送予定日が10月16日なのでいつもより遅めの配送となります。

atmos心斎橋、千駄ヶ谷はメンズGS足して70足のみでした。アパレルは10番以内ではないとほぼ買えなかったらしいです。かなり少なかったですよね。

現在トラビィスaj6の相場になります。

f:id:makosun731:20191011115658j:image

24750→120000前後

お名前.com

カーゴパンツとパーカーもプレ値がついてます。

f:id:makosun731:20191011122301j:image

どちらも16500→30000弱

すごいですねトラビィススコット。リセールが十万超えたスニーカーは本当に前回のトラビィスaj1以来です。

↓スニーカー好き!友達追加よろしくです!

友だち追加