転売速報

転売できるようなものをおすすめ!

supreme week7に並ぶな!wtapsに並べ!

こんばんは。今週のsupremeをラインナップは見られましたか?転売事情的にいくと全然ダメですね。では土曜日は家でゆっくりでしょうか。答えはNOです。明日supremeに並ぶために時間を開けた方。代わりのブランドあります。

それはwtapsです。最近リセール市場で割と見る機会が多いと思います。先週もプレ値が付いた商品が多かったです。特にミリタリーシャツは格別付いていました。

f:id:makosun731:20191011235259j:image

定価が26400です。7000円ですねプレ値。

では明日何を買えばいいのか。この三点がプレ値がつくかと思います。

お名前.com

①ミリタリーシャツ

f:id:makosun731:20191011235729j:image

安定のミリタリーシャツです。wtapsはミリタリーシャツならば何でもプレ値がつきます。定価が26400円です。

②パーカー

f:id:makosun731:20191011235734j:image

wtapsという文字が入ったパーカーです。定価が24200円です。

③クルーネック

f:id:makosun731:20191011235738j:image

wtapsという文字が入ってるクルーネックです。定価が22000円です。

全部に共通してSMサイズが売れやすいです。

↓supreme好き!友達追加よろしくです!

友だち追加