転売速報

転売できるようなものをおすすめ!

ガルドンのロンT&トラビィスパーカー届きました!

今朝起きてみるとFedExから何やら届いていると言われて開けて見るとびっくり。ガルドンのロンTだったのです。

f:id:makosun731:20191013083314j:image

このgirls don't cryの部分蛍光色で光っているのかいないのか、、、この季節この色この薄さちょうど良かったです。Lサイズを購入したのですが170ちょいの僕がジャストサイズでした。サイズ表記的にはUSの割に小さめでした。僕はちょーどだったのであれですがサイズ小さいってて人多そうです。

10000→20000

そして次の日ナイキからも何か届きました。

f:id:makosun731:20191013100713j:image

お名前.com

トラビィスのパーカーでした。スエード生地ということでサラサラとした生地感がよかったです。しかしひとつ困ったことにこれXLを買ったのですがビックシルエットとしてきるにも余りにも大きすぎました。三万でリセールできるので売ろうかなと思っていたのですがここがすごいです。ナイキは。なんとサイズ交換OKらしいです。

16500→30000前後

↓ガルドン 好き!友達追加よろしくです!

友だち追加