転売速報

転売できるようなものをおすすめ!

BILLY'S ENT 大阪南船場店 入店抽選について

ビリーズ大阪南船場店で明日も入店抽選をするとのことです。ドレスコードMADE IN JAPANのコンバースとなり、ドレスコードも今日と比べると少し厳しめになっています。(普通に売ってますが需要の問題で余り持っていなさそうな感じです。)

今日の並びは300人くらいでした。メインはジムレッドのみで80足あったそうです。私も買えました。

明日の注目のスニーカーです。

  • W AIRJORDAN 1 HIGH OG BLACK/WHITE-UNIVERSITY RED

f:id:makosun731:20191013215142j:image

先月発売されたサテンaj1ですね。かなり倍率も高く数もとても少なかったですね。並び男ばっかでしたけどね笑

リセール:17600→70000前後

f:id:makosun731:20191013220611j:image

お名前.com

かなり付きます。今回のメインですね。数もかなり少ないことでしょう。

f:id:makosun731:20191013215146j:image

リセール:17600→30000

f:id:makosun731:20191013223300j:image

これもかなり付きそうですね。この二足が特につきそうですかね。

ただし今日行った感じ二足購入はできなかったです。一足購入だけです。

↓スニーカー好き!友達追加よろしくです!

友だち追加