転売速報

転売できるようなものをおすすめ!

supreme×The North Faceコラボ2018振り返り

2019FWもうすぐシュプノースが始まりますよね。では2018はSSに2回、FWに2回合計4回ありました。振り返ってみましょう。今年のシュプノースの予想をしてみた記事もごさいますのでこちらから。

https://makosun731.hatenablog.com/entry/2019/09/29/225615

2018年4月

f:id:makosun731:20191020202215j:image

2018SS初っ端からでたシュプノースのです。前回の雪山ジャケットの後だったので皆さんがっかりしたのではないでしょうか。今回のデザインの鍵となるのはメタリックでシャイニーな質感であり、マウンテンパーカは本コラボのために特別に製作されたウォータープルーフ加工が施された防水性のナイロン素材を採用しています。

リセール:47520円→50000前後

2018年6月

f:id:makosun731:20191020202725j:image

その二ヶ月後にでてきたのがこのコーチジャケットでした。今回のジャケットはメタリックな質感のテキスタイル使いが特徴的なものですが、この2色がアイテムキーモチーフとしたのはスネークプリント(ヘビ柄)でした。。ウォータープルーフ素材であり撥水性は高いものです。

リセール:35640円→50000前後

お名前.com

2018年10月

f:id:makosun731:20191020201640j:image

今回のジャケットは見た目は普通ですよね。でも驚かないでください。定価が16万でした。上質なラムスキンを使用したマウンテンパーカーは、今まで発売されたマウンテンパーカーとはまた異なった表情を見せていてレザージャケットになっています。ランナップは黒、赤、緑、青の4色で細部までsupremeとnorthfaceのこだわりが表現され、防寒対策のバッチリ整った1着となっています。

リセール:162000→200000前後

2018年12月

f:id:makosun731:20191020222854j:image

FW2回目にでたのがこのジャケットです。2018で1番人気のジャケットです。今回のジャケットは、ブラック、レッド×ホワイト×ブラック、パープル×イエロー×ブラックの3色展開で、素材はゴアテックスを使っています。

リセール:69120円→15000前後

お名前.com

いかがでしたでしょうか。全て形も異なるジャケットでしたね。2019FWの現在リークででている自由の女神のジャケットはどうなるのでしょうか。

↓シュプノース好き!友達追加よろしくです!

友だち追加