転売速報

転売できるようなものをおすすめ!

女戦士カナン 配布イベントまとめてみました

10,000枚のオールカード展示イベントを10月21日から、グランフロント大阪、名古屋・東京で実施することが決定しました。尚、同場所ではユーザーへの感謝の気持ちを込めて、1999年当時大きな話題となった“女剣士カナン”の配布イベントを22・23日に大阪、11月6・7日に名古屋、11月23・24日に東京で先着合計3万枚配布するそうです。

f:id:makosun731:20191023134531j:image

お名前.com

現在この女剣士カナンの相場ですが

ノーマル→1500前後

開封→3500前後

20thシークレットレア→30万

大阪住みの人は行ってみるだけ価値がありそうです。

まずこのカードがなぜここまでプレ値がついているかというと1999年の遊戯王全国大会の入場者特典で400枚限定で配られたカードなのです。こちらの現在相場は傷なしであれば70万はつくそうです。 

追記:10月23日の女剣士カナンの配布は15時から19時までなので注意してください。

 

追記追記:当たりましたー!!!!!

f:id:makosun731:20191023221756j:image

びっくりしすぎて手が震えました笑

とても人多かったですね。相場どうなるのでしょうか。

友だち追加